10月9日のこどもたちの様子です。

強烈な勢力を保ちながら 19号は間違いなく やってくるようです。

残念ながら 12日の降水確率は100パーセントです。だから延期となる確率も

ほぼ100パーセントです。出来るだけ 仕事の段取りをつけてもらえるよう

早い段階で 日程の変更(13日か14日のどちらにするか)をお伝えしたいと 今 穴があくほど 各社の天気予報を

みて検討しているところです。運動会も気になりますが まずは 明日の間に 台風に備えてください。

関東地方に直撃か!という報道が目立ちますが 今年最大級の台風とのことです。

近畿にも影響がでると思われます。昨年の21号の恐怖がよみがえります。

どうぞ みなさん 十分に気を付けてください。

 

 

青空の下運動会リハーサルを行いました。さわやかな秋晴れで

「今日が 運動会だったらよかったのに・・・」なんて思ってしまいました。

 

リハーサルの様子です。

 

ぎんがくみさんの リレーの練習風景です。

練習とは言え こどもたちは 真剣勝負!!頑張っています。

たいよう組さんは スタートの練習をしています。

 

ちきゅう組さん

ダンシング玉入れの 練習風景です。

 

そら組さんは リハーサルのあと みどりのひろばで遊びました。

リハーサルで 準備体操を楽しむ こどもたち。

お兄ちゃんや お姉ちゃんたちに 声援を送る うみ組のお友だち。

 

 

リハーサルで 保育者とおやこふれあいを楽しむ しずく組のおともだち。

 

リハーサルに参加する しずく組さん。

 

 

きょうの ワンペアさんです。

やんちゃんなキッズにぴったりの ネイビーを基調としたTシャツが

とってもお似合いの たいようボーイズ!!

運動会でも 活躍してくれるに 違いありません。(^^♪